


Railway Walker【Book : No. 02】


RW1表紙

タイトル: Railway Walker
装丁: A5 / オフセット(表紙フルカラー) / 44ページ
価格: (初版)¥350 / (2版)¥300
発行日:
(初版)2000年4月29日(東京のりもの学会第3回)
(2版)2000年12月30日(コミックマーケット59)
ジャンル:その他
在庫状況:うりきれ


鉄道系の同人活動開始後2冊目の本。タイトーが98年12月に発売したデジタル歩数計、「電PO!」こと「電車でPO!」の本です…(爆)。内容としては、HP上で公募した裏おすすめ集「裏電PO!」、電PO!を元ネタにしたストーリー漫画、8路線全駅のデータ集…という構成でした。…が、最初に思い浮かんだのが漫画のネタで、ソレをカタチにしたいがために、発行を決意した本という経緯があったので、「電PO!」本を謳っているクセにけっこーいーかげんだったりします…。

なお、初版では、表紙にOHPシートと特殊紙を使用し、「特殊紙フルカラーPP貼り」をフィーチャーするかのような装丁となっていたのですが、2版では印刷の際のトラブルにより厚手光沢紙使用に変更されております…。ただ、それにより、表紙装丁のコストが削減されましたので、お値段が50円下がっております。ややこしくなってしまってゴメンナサイ。
■本文紹介
裏電PO!
全駅おすすめデータ集

| RI実験室advanceホーム |

