


Railway Walker 3【Book : No. 06】


RW3表紙

タイトル: Railway Walker 3
装丁: A5 / オフセット(表紙フルカラー) / 68ページ
価格: ¥500
発行日: 2001年8月12日(コミックマーケット61)
ジャンル: 鉄道廃線跡
在庫状況:うりきれ


九州の廃線跡探訪記です。レイアウト等の見直しにより、RW2よりボリュームアップ!総計100枚近くにのぼる写真と文章による全23線区の紹介の他、廃線跡を舞台にしたクサい漫画を1編収録した、相変わらず廃線跡本に見えない廃線跡本です。
成績を犠牲にして頑張りました(爆)。



【“Railway Walker 3【Book : No. 06】”の続きを読む】

Railway Talker 3【Book : No.07】


RT3表紙

タイトル: Railway Talker 3
装丁: A6 / コピー(表紙フルカラー) / 36ページ
価格: ¥100
発行日: 2001年8月12日(コミックマーケット60)
ジャンル: イラスト・トーク
在庫状況: うりきれ


文庫サイズの鉄道・旅行系フリートーク本の第3弾です!今回は6名の参加者様をお迎えしてお送りします。

なぜか今回イベント前日が多少ヒマだったので、化粧裁ちをしてみたところ、いつもより製本がかなりきれいにできあがりました。ひと手間でけっこー変わるものですねぇ…教訓になりましたわ。これからもそれくらいの余裕をもってイベントに臨みたいものです(希望)。

<参加者(敬称略・順不同)>
たひ、らいジョニ、訓@じむあたま、那賀、Koshishin、樺端しひろ

| RI実験室advanceホーム |

