


Green SantaClaus【Book : No.22】


GreenSantaClaus表紙

タイトル: Green SantaClaus
装丁: A5 / コピー(表紙フルカラー) / 20ページ
価格: ¥200
発行日: 2003年12月28日(コミックマーケット65)
ジャンル: 鉄道カードキャラ
在庫状況: うりきれ


表紙がアレですが、中身は「スルットちゃんとスイカペソギソのちょっといい話」がメインの、実に健全きわまりない本です。

メインのショートストーリー1本+おまけのギャグが約2本。突発本らしいペラい本でしたが、装丁はむやみに手がかかってたり。ちなみに、大きく分けて「きらびき+OHPシート」と「光沢紙+OHPシート」の2パターンがありました。効果としておもしろいのは前者ですが、やはり発色がいいのは後者。さて、貴方の手にしたのはどちら?



【“Green SantaClaus【Book : No.22】”の続きを読む】

| RI実験室advanceホーム |

