


RTL -Railway Talker Limited-【Book : No. 23】


RTL表紙

タイトル: RTL -Railway Talker Limited-
装丁: A5 / コピー(表紙フルカラー) / 24ページ
価格: ¥200
発行日: 2004年4月29日(東京のりもの学会第7回)
ジャンル: ゲーム / 鉄道
在庫状況:うりきれ


「Railway Talker」に掲載しましたギャルゲーネタのショート漫画の再録本です。Vol.1より「鋼鉄Heart」(To Heart)、Vol.4より「東京こみてつ学会」(こみっくパーティ)、Vol.6より「LOOPな気持ち」(はじめてのおるすばん)をほぼ当時のまま掲載しております。
…が、それだけだと全巻持っている方に申し訳ありませんので、1本、「AIR」の遠野さんのショートストーリーを(かなり突貫工事な鉛筆マンガですが)描き下ろしました。

ほぼ同時進行で描いていた「のりもの学会」当日ポスターがエアブラシ使いの水彩系イラストだったので、こちらはあえてエアブラシを殆ど使わずにビビッドな塗りに挑戦してみましたら、いつも以上に全く鉄道系に見えない表紙になってしまいました…。ちなみに表紙はここに載せた緑版以外に、赤が基調の赤版、青が基調の青版(…ってそのまんまだな)がありました。



【“RTL -Railway Talker Limited-【Book : No. 23】”の続きを読む】

| RI実験室advanceホーム |

