


「雪降る里で、逢いましょう」-Half version-【Book : No. 24】


SNOW本準備号表紙

タイトル: 「雪降る里で、逢いましょう」-Half version-
装丁: A5 / コピー(表紙フルカラー) / 20ページ
価格: ¥200
発行日: 2004年6月20日(サンシャインクリエイション24)
ジャンル: PCゲーム(SNOW)
在庫状況:うりきれ


「旅」がテーマのちょっと変わったSNOW本………の準備号です。ゴメンナサイ。

本来は4話でひとまとまりのオムニバス形式のお話なのですが、何かもういろいろあって間に合わなくなって結局コピーでございます…ホントに自分の計画性と画力のなさの致すところであります。
ただ、オムニバスなのでこの本に掲載した2話でも一応話としては成り立っております。大きく分けて芽依子様編と桜花たん編とがあり、今回はそのうち芽依子様編を収録しております。とりあえず、どんなもんだか試供品ってことで。

かなりの突貫仕上げだったため、反省すべき点もいろいろあります。更に、トーンがモアレってしまったり、レーザープリンタの仕様により断ち切りがうまく出なかったり…と、オフセットの予定を変更したが故に生じた不具合などもあり、やっぱり予定は予定どーりこなさなければならんのぅ…と痛感の次第。
そんなわけで、正式版ではかなりの変更点があるかと思いますが、版型やエフェクトの違いで印象が変わるという、漫画ならではのおもしろみを味わっていただければ…と思います(と、まとめてみる…)。

| RI実験室advanceホーム |

