スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【終了】コミティア98


開催日: 2011年10月30日
イベント名称: コミティア98
会場: 東京ビッグサイト
申込サークル名: 放射性同位体 side S
申込ジャンル: 評論
配置: お04b
新刊: 季刊 日本の紙パック 晩秋号




【“【終了】コミティア98”の続きを読む】
スポンサーサイト

季刊 日本の紙パック 晩秋号【Book : No.89】



タイトル: 季刊 日本の紙パック 晩秋号
装丁: A5 / オフセット / 32ページ(表紙フルカラー・巻頭カラー8ページ)
価格: ¥400
発行日: 2011年10月30日(コミティア98)
ジャンル: 評論・情報(紙パックドリンク)
在庫状況:あり


紙パック本4冊目。今回は無事オフセットで発行、ページ数も初夏号より2ページばかし増えております。
今回の目玉は何といっても「紅茶」特集!何がすごいって、6ページ・40本ばかし掲載してんのにその中に日清ヨークとエルビーが1本もないんですよ!少なくとも私はおどろいた!!
その他、ぶどう、季節の品々の他、盛夏号に載せたかったけど載せきれなかったパイナップルとバナナ、そして初夏号で一部大ウケのあのコーナーも復活しております…!


※とらのあなさんに委託お願いしております。ちょっとおねだん上がってしまいますが当方の自家通販より圧倒的に対応速いので、お急ぎの方はどうぞ →直通リンク

※今回も表紙のバックに使用した紙パック展開図をピクシブにアップしております。ちゃんと形にはなりますので興味と時間のある方はおためしください。







【“季刊 日本の紙パック 晩秋号【Book : No.89】”の続きを読む】

| RI実験室advanceホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。