


にじいろランドスケープ【Book : No. 67】


にじいろ表
タイトル: にじいろランドスケープ
装丁: A5 / オフセット / 20ページ(全ページフルカラー)
価格: ¥350
発行日: 2008年12月28日(コミックマーケット75)
ジャンル: 鉄道廃線跡
在庫状況:うりきれ


無謀にも総天然色でお送りする、自称「フィクショナルな風景の絵本」。廃線跡の写真とかイラストとか文章とか。
写真についてはすべて何らかの加工が加えられています。一般的な意味での「写真」が一枚としてないという困った一冊。



■裏表紙
にじうら(違)久々の表~裏の1枚絵表紙。
つながってる版はそのうち壁紙にでもしてうpします。




■本文サンプル
20081231175119.jpg


■先着順でおまけ本がつきました
表1
にじいろ設定資料集
B6 / コピー / 12ページ


エラソなタイトルですが、ぶっちゃけおまけトーク本です。イラストの制作裏話みたいなのとか、やっぱりあった表情差分とか。ほぼ絵についてのことしか書いてませんので、そっちに興味ない方ですと退屈かも。更に表紙の紙は元締めの不良在庫からランダムに選択なので、いろいろです。
まぁホントにペーパーに毛の生えた程度の中身なので、あまり期待しないでくださいませorz

| RI実験室advanceホーム |

