スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものくろランドスケープ【Book : No. 70】


20090503194922ca7.jpg
タイトル: ものくろランドスケープ
装丁: A5 / コピー(表紙微妙なフルカラー) / 20ページ
価格: ¥100
発行日: 2009年5月4日(Little“T”Star! 2)
ジャンル: 鉄道廃線跡
在庫状況:うりきれ


冬コミの本のノリで白黒バージョン作ってみましたー、みたいな。その割に表紙がよく見るとモノクロになりきれてないあたりがどうしようもない1冊。イラストメインで、厚さも内容も薄いです。すみません……。
ゲストにKoshishinさんをお招きして内容の格上げを図っておりますw ありがとうございます。


【お詫びと訂正】
5ページの「横川駅・あさま」のイラストで、トーンが1枚不可視の状態になっており、影の表現などが不十分になっております…。下記にサンプルとして当該ページを正式な状態でアップしておりますので、「本来はこんなん載せたかったんだなー」とか思っていただけるとうれしいです…すみません。



■表紙全体図

20090503194922591.jpg
裏表紙と連続で1枚絵。相変わらず、わずかな色調の違いとかタイトルの色違いとか、数パターンの差分が存在しました。
もとの背景は640×480の古いデジカメ画像をサルベージ加工したものです。pixivに背景だけ置いておきましたので、ご覧ください。御入り用でしたら適宜いろいろお使いいただいても結構ですので-。





■本文サンプル

2009051714142311f.jpg
正確には「トーンは貼ってあったんだけどちょうど他のトーンに網点が見事に重なってしまって見えなくなっていた」のが真相。フォトショで見る場合、こういうケースでは等倍にして見ないとわからないので(縮小表示だと補正か何かかかってふつーに見えてしまう罠)発見が遅れました……いや、試し刷りの段階で気付くべきなんですがorz

| RI実験室advanceホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。