


めざせマウンテントップ!!【Book : No. 71】


20090623213136bf7.jpg
タイトル: めざせマウンテントップ!!
装丁: B5 / オフセット(表紙フルカラー) / 20ページ
価格: ¥300
発行日: 2009年6月28日(雛見沢村民集会2)
ジャンル: ひぐらしのなく頃に
在庫状況:あり


部活メンバーが何故かあの「喫茶マウンテン」にっ!!みたいな誰をターゲットにしてんだか理解に苦しむ本。ひぐらしオンリーよかコミケの評論島とか鉄道島で売ったほうがいいんじゃないかコレ…?
楽屋オチと「皆殺し」パロで埋め尽くされたまんが1本収録のどう見てもネタ本です本当にありがとうございました。




■裏表紙
20090623213144c38.jpg
表紙とデザインの方向性が全然違うのはもはやお約束w
なにげにスパゲティの写真の加工が大変でした…いや写真自体が古いわ画質悪いわ色かぶり酷いわで…。おまけにキウイスパの写真がどーしても見つからず、たまたま名古屋出張の予定があった某カバはた先生に登山していただいて写メで送ってもらったとか、そんな裏話w





■本文サンプル
2009070210412277e.jpg2009070210412161a.jpg

| RI実験室advanceホーム |

