


ぷれふぃぐ。4 -お姫様とお狗様リターンズ!!-【Book : No. 73】


2009081114374166a.jpg
タイトル: ぷれふぃぐ。4 -お姫様とお狗様リターンズ!!-
装丁: B5 / コピー(表紙オンデマンドフルカラー) / 22ページ
価格: ¥300
発行日: 2009年8月15日(コミックマーケット)
ジャンル: ひぐらしのなく頃に
在庫状況:あり


サークルカットの勢いで作ってしまった鷹野と小此木のどうしようもない主従コンビ本第2弾。12ページのショートストーリーまんがとちょこちょこギャグっぽいのとか。
コピー本ではありますが、表紙はオンデマンド、本文用紙もちょっと厚手のものを使ったので、たぶん少しはしっかりした本になっていると思います(製本的な意味で)。
■裏表紙
200908111437502a3.jpg
趣味に走りすぎました。ホントこの2人は廃墟が似合う!
パール系の特殊紙を使ったのですが、それが思いのほかいい効果出してくれていて、それもうれしかったです。


| RI実験室advanceホーム |

