スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこざん! -ちょこっと鉱山探検隊-【Book : No. 96】


20121217190528366.jpg
タイトル: ちょこざん! -ちょこっと鉱山探検隊-
装丁: A5 / オフセット(表紙フルカラー) / 36ページ
価格: ¥300
発行日: 2012年12月31日(コミックマーケット83)
ジャンル: 評論(鉱山)
在庫状況:あり


タイトル通り、昨年冬に発行のこちらの続編なので、同様のノリとユルさです。今回は「鉱山」がテーマ。本編は「金山銀山歴史探訪」「ドキッ!鉱山だらけの東北旅行」「北海道炭鉱巡りバスツアーにぼっちで参加してみた件。」の3本でお送りします。んがんぐ。


※第1章「金山銀山歴史探訪」はどうにも9月発行のこちらの本のコミカライズみたいな内容になってしまったので、サンプルも兼ねてpixivにまるっとアップしてしまいました。残り2章も同様のノリというかむしろ更に調子こいてる感があるので、購入判断のご参考になさってください。


なお、表紙はこれだけでも禍々しい黄色なのに、更にこれにホログラムPP加工が入ります。どうなるか本人もわかりません! ちなみに裏表紙は裏表紙でまた別の意味でこれにホロPPかけるとどうなるか予想不能です。相変わらず表紙と裏表紙が全く別物ですので、どうぞまちがえて2冊ご購入ください。ウソです。(そんな裏表紙もpixivのサンプルに同梱しております)

※COMIC ZINさんに委託お願いしております。ちょっとおねだん上がってしまいますが当方の自家通販より圧倒的に対応速いので、お急ぎの方はどうぞ。 →直通リンク
■裏表紙
20121217190529c78.jpg

| RI実験室advanceホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。