


ちょこてる!~ちょこっとホテルに泊まり隊~【Book : No. 97】



タイトル: ちょこてる!~ちょこっとホテルに泊まり隊~
装丁: A5 / オフセット(表紙フルカラー) / 36ページ
価格: ¥300
発行日: 2013年5月5日(コミティア104)
ジャンル: 評論
在庫状況:あり


ひとことで言えば「間取り図ヲタがちょっと変わったホテルの宿泊体験記を作ったらこうなった」……………orz  内装とか設備とかそのへんもなるべく写真を多く使ってご紹介するようにしておりますが、どちらかというと建物の内部の部屋配置とか間取りとか、そのへんにハァハァするような方向性の本です、というかそういう方向性を目指しましたがどうだろう……。
どのへんを採り上げているかは表紙の写真で推して知るべしw 個人的には2章推しです。千葉島民ならみんな気になるあの建物です!(誇大表現!!)見た目も芸術的ですが間取り的にも大変萌えましたよジュルリ……!!
裏表紙がちょっと手に取りづらい状況になってしまっておりますので、ぜひ表紙のほうをお手に取っていただければと思います(オイ




■問題の裏表紙
20130503213452022.jpg



■本文サンプル
pixivに上げてありますので、そちらをご覧くださいー。


pixiv見られないぜーゴルァ!って方は、アキバBlogさんに詳細にご紹介していただいてしまいましたので、そちらをご覧ください(ありがとうございます!) >http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51395321.html

| RI実験室advanceホーム |

