


「雪降る里で、逢いましょう。」【Book : No. 26】


SNOW本表紙

タイトル: 「雪降る里で、逢いましょう。」
装丁: B5 / オフセット(表紙フルカラー) / 36ページ
価格: ¥400
発行日: 2004年8月14日(コミックマーケット66)
ジャンル: PCゲーム(SNOW)
在庫状況:ちょこっと(通信頒布のみで取扱)


春あたりからあーだこーだ言ってました、「『旅』がテーマのSNOW本」です。桜花たんと芽依子様のシリアスストーリー中心で、間にちょこちょことショートギャグが入っております。小道具やら大道具やらに鉄道関連物が登場しておりますので、それ系のご趣味をお持ちの方はニヤリとできるかと思いますが、特にそっちに興味がない方にも読んでいただけるよーにはしたはず……です(^_^;)。

計4本のマンガのうち2本は先行コピー誌「Half」からの再録になりますが、オフセット化にあたって相当手直ししております(特にトーン)。版型や印刷の違いもかなり大きく作用していると思いますので、「Half」をご覧になった方にもぜひ見ていただきたいです。



■裏表紙
SNOW本裏表紙




■本文サンプル
SNOW本サンプル1


SNOW本サンプル2

| RI実験室advanceホーム |

