スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Green SantaClaus【Book : No.22】


GreenSantaClaus表紙

タイトル: Green SantaClaus
装丁: A5 / コピー(表紙フルカラー) / 20ページ
価格: ¥200
発行日: 2003年12月28日(コミックマーケット65)
ジャンル: 鉄道カードキャラ
在庫状況: うりきれ


表紙がアレですが、中身は「スルットちゃんとスイカペソギソのちょっといい話」がメインの、実に健全きわまりない本です。

メインのショートストーリー1本+おまけのギャグが約2本。突発本らしいペラい本でしたが、装丁はむやみに手がかかってたり。ちなみに、大きく分けて「きらびき+OHPシート」と「光沢紙+OHPシート」の2パターンがありました。効果としておもしろいのは前者ですが、やはり発色がいいのは後者。さて、貴方の手にしたのはどちら?



■本文サンプル(兼Ver. 1.0→Ver. 1.5 アップデータ)
コミックマーケット65において頒布しました「Green SantaClaus」には、Ver. 1.0とVer. 1.5の2バージョンが存在しました。
1.0のほうは西4ホール委託コーナーで頒布したもので、1.5は2日目鉄道ジャンル内で委託頒布させていただいたものとなります。納品に多少時間差があったため、このようになってしまいましたが、1.0をお持ちの方に申し訳ないので、バージョンアップで変更となった部分を(内容紹介も兼ねて)ここでページごとアップしてしまおうかと。
大きな変更点は、扉絵への着色(と言いつつ掲載は白黒ですが)と、カットとトークの追加です。1.0をお持ちの方は見比べて、そうでない方も「へぇ」と眺めていただければと思います。

GreenSantaClausサンプル1


GreenSantaClausサンプル2



■扉絵カラー版
GreenSantaClaus扉絵

| RI実験室advanceホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。