スポンサーサイト



Railway Walker 6【Book : No. 20】


RW6表紙

タイトル: Railway Walker 6
装丁: A5 / オフセット(表紙フルカラー) / 76ページ
価格: ¥600
発行日: 2003年8月16日(コミックマーケット64)
ジャンル: 鉄道廃線跡
在庫状況:うりきれ


本文72ページの実に半分以上、37ページがクサれ鬱マンガという前代未聞のRWです(爆)。
探訪記サイドは昨年夏に取材してきた北陸編+今年の春の四国・瀬戸内編の予定でしたが、ページ数やら時間の都合やらいろいろありまして北陸編のみとなってしまいましたゴメンナサイ。

何かいろいろツメが甘い本ですが、興味のある方はぜひお手にとってご覧下さいませ。

■正誤表
2003年8月18日現在で判明している本文中及び装丁上の間違いです。時間の経過とともに更に増える可能性もありますのでご注意くださいませ。

▼表紙
本文中おくづけにも書きましたが、表紙の鈴音さんが左手に持っているひまわりが、地球の重力に反しております。
▼探訪記
24ページ左上、輪島駅の駅名標の写真は2001年3月に撮影したものです(なので本来カケアミの枠が付くべきものですが付け忘れました…)。
▼「楽園6」
ナナホ及び中学生の皆さんの制服にラインを入れ忘れました…裏表紙のナナホの制服が設定上正式なデザインです。
▼おくづけ
相変わらず発行日が8/17になっております……作者はよっぽど3日目に帰りたい模様。

大変失礼しました。お詫びして訂正致します。



■裏表紙
RW6裏表紙




■本文サンプル
RW6サンプル2RW6サンプル1

| RI実験室advanceホーム |

