スポンサーサイト



Card Leaders【Book : No.17】


CLs表紙

タイトル: Card Leaders
装丁: A5 / コピー(表紙フルカラー) / 28ページ
価格: ¥250
発行日: 2002年12月29日(コミックマーケット63)
ジャンル: 鉄道カードキャラ
在庫状況: うりきれ


表紙の鉄道カードキャラ4人(?)が海に行ったり麻雀をしたり…と、本業と全く関係のないおバカを繰り広げるオールギャグ本です。ちなみにコンセプトは「日本一凶悪なスルットちゃん」ですので、お気をつけください(爆)。
一応コピー本ですが、表紙はオンデマンド印刷、中身は自宅のレーザープリンタからの直接出力なので、コンビニコピー本よりは印刷がきれーかと思います。

CLsおまけお買い上げの方には「クールミソトガム」(画像参照)がおまけに付きました。よく似た名前のガムの包装紙が元ネタです。ちなみに、たぶんコレのせいでコミケの開場時間に販売開始できませんでした…orz



■裏表紙
CLs裏表紙




■本文サンプル(兼アップデータ)
2002年12月のコミックマーケット63で販売した初版バージョン内においてイマイチわかりにくい箇所がございましたので、再版バージョン(Ver.1.1)で訂正致しました。内容紹介も兼ねて該当ページをアップしましたので、コミケでお買い上げの方もご覧くださいませ。もっとわかりやすいマンガを描けるように精進します…。
CLsサンプル

| RI実験室advanceホーム |

