


Railway Walker 5【Book : No. 15】


RW5表紙

タイトル: Railway Walker 5
装丁: A5 / オフセット(表紙フルカラー) / 60ページ
価格: ¥400
発行日: 2002年11月17日(コミティア62)
ジャンル: 鉄道廃線跡
在庫状況:うりきれ


探訪記サイドは新潟編です。合計8路線を収録。困ったことに恥ずかしい文章の割合が増大しております。
でもってよみものサイドでは何故か北海道を舞台に女子中学生が大活躍(?)。珍しく原作者様をお招きし、わたしは作画に徹してます。

ちなみに、表紙の紙はちょっとクリームがかった水彩紙系の紙です。なので、上の画像よりちょっと柔らかい…つーかある意味地味な感じに仕上がっております。それはそれで面白いけど。



■裏表紙
RW5裏表紙




■本文サンプル
RW5サンプル2RW5サンプル1


RW5サンプル3

| RI実験室advanceホーム |

