スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【終了】コミックマーケット74


開催日: 2008年8月17日
イベント名称: コミックマーケット74
会場: 東京ビッグサイト
申込サークル名: 放射性同位体
申込ジャンル: 鉄道
配置: 西1ホール や-15a
新刊1冊め: Railway Walker 9
新刊2冊め: らくがきTalker 2



無料配布物:
080815-1.jpg
おまけカレンダー
先着約100名様強に押しつけるいつものアレ。今回は表情と色違いが4種類ランダム。寒々しい絵柄なので10月までです。



おまけ封筒
IMGP31402.jpg
いつもに増してどう見ても鉄道サークルのおまけに見えないわけですが、今回の新刊からしてこれくらいでorzする人はそもそも今回うちで本買おうとか思わないだろーと勝手に開き直ったらしーです。ダメなスペ主で申し訳ないです。ちなみに今回角5サイズです。



既刊搬入予定:
鉄道系中心に持ち込みます。空気読んで成人指定の本は表に出さない予定なので(持っては行こうと思ってますが)、実質ひぐらし関連の本は『アップルチェリーベルガモット」だけですすいませんorz



そのほか:
■同じく3日目同じく西1ホールれ-06b(壁!)でご参加の高津本陣さんの新刊「星霜の交差点」の表紙とか挿絵を描かせていただいてしまっております。メイドさんがお好きな方は勿論、廃線跡がお好きな方もぜひご覧くださいw

■ひぐらし関係の本(といっても1冊だけですがorz)をお買い上げの方、もしくは売り子(コスプレ売り子のほうだとより効果的)に「鷹野は俺の嫁」とか「入江診療所に住み込みで働きたい」とか、とにかくひぐらし関係の話を振ると何か他に出てくるかもしれません。(ただ、数はそんなにご用意しておりませんので、万が一品切れの際はご容赦ください)

| RI実験室advanceホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。