


魔女様のバラード【Book : No. 65】



タイトル: 魔女様のバラード
装丁: B5 / コピー(表紙フルカラー) / 12ページ
価格: ¥100
発行日: 2008年9月28日(オヤシロさまがみてる・2)
ジャンル: うみねこのなく頃に
在庫状況:うりきれ


「うみねこ」Ep3のネタバレを描き散らかすべく作った突発本。内容は一発ネタギャグとかpixivにうpした4コマとかですが、何ぶん仕上げが雑だったり薄かったりで申し訳ないので、表紙絵の差分利用のミニカレンダーをおまけにお付け致します。
#高確率で増補改訂版の発行が想定されます(またかよ!)。それでもいいよー、って方、よろしくお願い致します(改訂版発行時には表紙絵は変える予定。おまけもたぶん付きません…ぶっちゃけ表紙絵がお気に召してくださった方、よろしくです)。

| RI実験室advanceホーム |

